【京都/滋賀/不動産/事務/月収21万~30万円/就職/転職/求人/正社員/若手活躍/業界不問/経験者歓迎/昇給・賞与あり/長期休暇あり/各種保険あり/研修制度あり/残業なし】株式会社ミニテック西日本

1995年に設立し、京都、滋賀、大阪に根ざした地域密着型で不動産管理や賃貸、売買、仲介等を手がけています。「住まいのトータルサポートを提供する」会社。

売上規模は約15億で毎年右肩成長を継続しており、業界団体の理事・顧問を務めるなど業界をリード。

特に当社は成長できる環境、安心して働ける環境づくりに力を入れています。

入社後は職種に応じて様々な研修制度をご用意。着実にスキルアップしつつ、しっかりと評価される制度があり、安定して働ける環境。またチームワークを大切にする風土の会社ですので、聞きやすい空気感があるのも魅力の一つです!

基本給に加えて、残業手当、資格手当などの各種手当はもちろん、頑張りに応じたインセンティブ制度もあります。着実にスキルアップしつつ、しっかりと評価される制度があり、安定して働ける環境があります。

残業時間もほぼなく、シフト制、豊富な休暇制度があるのでプライベートと仕事の両立ができる環境です。産前・産後休暇、育児休暇など多数あり、復帰する女性メンバーも多数います。

20代と30代の若手、中途採用社員も多数活躍しています!

業界の市場やトレンドなどにいち早く合わせ、変化し続ける為の3つのポイント〜

①ITの導入・運用力

業務効率化を進めるためにITやシステム投資に力を入れています。お客様に提供するサービスレベルの向上と従業員が働きやすい環境を作るために導入をしています。

今後AIやIoT・クラウドなど、「住まい」とITの融合・連携は欠かせませんので、積極的な投資を継続していきます。

②安定した経営基盤

地域密着×賃貸マンションの管理に特化してきました。
特化するからこそ専門性が高まり、お客様に最適な提案ができることでお客様から選ばれるという好循環を生み出すことができました。

また、不動産の仲介、建物の用途変更の提案、不動産の売買など、今までの専門性にプラスして事業の幅を広げ、着実にノウハウを蓄積していることが強みです。

③人材の育成

一緒に働くメンバーの採用、入社後の教育・キャリアアップできる機会・場の提供、適正な評価制度作りなど、「人」にスポットを当てた経営をしてきました。

「人こそが事業の根幹である」との考えより、スキルアップ・キャリアップ支援はもちろん、働きやすさについて今後も追求していきます。